
  • --/--/--(--) --:--:--


【主人のおすすめ】フ・クィーン

  • 2008/07/13(日) 17:01:49


★アチアチパラパラ温泉の冒険です。
クエを受ける際の年齢で内容が変わるようです。

1:バブちゃんから温泉は好きか聞かれる
2:『おちゃれ温泉』を紹介されるので行く
3:露天風呂に入る
4:湯冷めしないうちに酒場に戻り報酬を得る

【報酬】
経験値:50
善人度:2
知名度:5

【以下、頂いた情報です】
45歳でうけたら、入り口でイケメン君に「年寄りのくるところじゃない」といわれ、追い返されてしまいます。
そのあと、酒場で相談して、イケメン君を説得できる人を連れて行くことになります。
1がイケてる紳士だったかな。
私は3の超アイドルをえらび、キー・オトのちーちゃんを連れてきました。

ちーちゃんを連れて、再び温泉へ行き、イケメン君と話します。
ちーちゃんがイケメン君を説得して、お年よりも温泉に入れることになります。
そのあと、温泉組合の会長さんがでてきて、お礼(500M$)をもらって、酒場にかえり、報酬をもらいます。

【補足】
自分が受けたときは、曖昧な記憶で申し訳ないですが、多分20代だったと思います。


【主人のオススメ】ニ・イガート

  • 2008/07/07(月) 16:01:07


★石油王の野望
ダンジョンが2回続きます。

1:お姉ちゃんが今度結婚するこになったと情報をもらう
2:俵山米助のかわりに結婚式に出ることになる
3:「幸せの予感」を受け取って、ニーズ村に行く
4:石油王さんの家に様子を見に行く
5:石油王邸にて奥の扉前で戦士と戦闘
6:扉を抜けて俵山米実を助けるために強盗と戦闘
7:とりあえず石油王邸から脱出する
8:真相を知って石油王邸に再度潜入する
9:石油王邸地下にて奥の扉前で戦士と戦闘
10:扉奥にいる石油王(悪の領主)と戦闘
11:ニ・イガート酒場に戻り、選択肢により報酬をもらう

【モンスター】
《石油王邸》
モンスター見習い
ご出勤
キャンペーン男

《石油王邸地下》
男心
破滅の魅力
金太郎アメ
興味津々

【BOSS】
戦士
経験値:199
41M$

強盗
経験値:90
25M$

悪の領主
経験値:70
15M$

【経験値】
《石油王邸》
経験値:3~693
9~133M$

《石油王邸地下》
経験値:923~2018
154~222M$

【報酬】
《最後に『お言葉に甘える』を選んだ場合》
経験値:500
2000M$
善人度:5
知名度:5

【補足】
最後の選択で『断る』を選んだ場合、報酬が変わると思われます。

【主人のオススメ】ニ・イガート

  • 2008/07/07(月) 15:53:59


★亀王奇伝

1:大変よ!亀王様がお呼びなの!と話しかけられる
2:詳しい話を聞きに、アオーミの城へ行く
3:実力を見せるため、亀王像と戦闘
4:炎の悪神が住み着いた東の地まで移動する(約2時間)
5:東の地でドラゴンと戦闘
6:奥の出口を進んで火の精霊と戦闘
7:ニ・イガート酒場に戻り、報酬をもらう

【モンスター】
亀男&鶴子
ポリゴンウサギ
経験値50万
ドラゴンゾンビ

【BOSS】
亀王像
経験値:1257
60M$

ドラゴン
経験値:1101
250M$

火の精霊
経験値:2365
82M$

【経験値】
経験値:341~2051
93~228M$

【報酬】
経験値:1000
1000M$
善人度:30
知名度:5

【主人のオススメ】ニ・イガート

  • 2008/07/07(月) 15:42:46


★祭巡りシリーズ新潟・世界一巨大花火
ホーク・リーフ地方の蜂像クエスト『祭巡り』シリーズ(究極屋)の最終章です

1:打ち上げ花火って好き?と話しかけられる
2:カタァイ村で祭あると情報をもらう
3:御者から馬車に「ぜひ」乗せてもらう
4:台の上に丸い巨大なものを乗せたものを担いだ人たちに「ついていく!」
5:花火の道で凶暴鹿と戦闘
6:究極屋さんから「究極ヨーヨー」と「究極屋」の称号をもらう
7:ニ・イガート酒場に戻り、報酬をもらう

【モンスター】
興味津々
鍋奉行
放電池
木端ミジンコ

【BOSS】
凶暴鹿
経験値:60
23M$

【経験値】
経験値:834~1675
146~207M$

【報酬】
経験値:2000
善人度:80
知名度:20

【主人のオススメ】カ・ナザル

  • 2008/07/07(月) 15:37:52


★祭巡りシリーズ石川・夏の夜の夢
ホーク・リーフ地方の蜂像クエスト『祭巡り』シリーズ(究極屋)の3章です

1:ワ・シュマー村付近で祭があると情報をもらう
2:ワ・シュマー酒場に移動する(移動時間:27分)
3:あかり祭が始まる日没まで待つ(約1時間)
4:湾内で潮を噴いてる人の様子を見に行く
5:鯨子ちゃんを祭まで誘導する
6:鯨丸からお礼として「魚心」をもらう
7:究極屋さんから「究極金魚」をもらう
8:カ・ナザル酒場に戻り、報酬をもらう

【報酬】
経験値:500
善人度:35
知名度:0


  1. 無料アクセス解析
