
  • --/--/--(--) --:--:--


【主人のオススメ】ナ・グアーノ

  • 2008/07/07(月) 15:51:04

★地上げ侍が斬る!

1:人事部長に、暇なら社の保養所に行ってきてはどうだ?と紹介される
2:ツマーゴ宿場へ向かう
3:『風呂』『食事』のどちらを先にするか選択する(やっぱ『風呂』でしょぅ~)
4:温泉で根性が1UPする
5:地上げ侍と戦う(詳細は下記)
6:人事部長に報告

【BOSS】
地上げ侍
経験値:491
38M$

【報酬】
経験値100
100M$
善人度:1
知名度:1

【補足】
風呂と食事の選択の際に『食事』を選ぶと、「腕力」が1upするそうです!


【主人のオススメ】ギ・イーフ

  • 2008/06/04(水) 17:13:29

★くいだおれマッスィーン
ボタンをしまったほうがいい…かもしれない(自己責任でw)

《ボタン押しちゃったバージョン》
1:ヨシ江さんから『派手めな人形』のニュースについて聞く
2:『派手めの人形』と戦闘(詳細は下記)
3:一度酒場に戻る
4:リモコンを見つけ、『ボタンを押す』と『しまっとく』の2択(『ボタンを押す』を選択しました)
5:再度酒場に戻る
6:恐らくクエ失敗です…。

【BOSS】
派手めの人形
経験値:938
52M$

【報酬】
経験値50
善人度:-5
知名度:5

《ボタンをしまっておいたバージョン》
1:ヨシ江さんから『派手めな人形』のニュースについて聞く
2:『派手めの人形』と戦闘(詳細は下記)
3:一度酒場に戻る
4:リモコンを見つけ、『ボタンを押す』と『しまっとく』の2択
(『しまっとく』を選択)
5:ダンジョンに入り『表裏一体』と戦闘。
6:ダンジョンから出て、再度『派手めの人形』と戦闘
7:酒場に戻って報告

【モンスター】
二代目の野望
バックダンサ
午前様
秀吉

【BOSS】
派手めの人形
経験値:938
52M$

表裏一体
経験値詳細不明

【経験値】
詳細不明

【報酬】
詳細不明

【補足】
情報を頂きました♪
報酬は不明でしたが、ボタンを『しまっとく』で恐らくクエスト成功になると思います。
こちらも後日、再度検証してみます( ・∀・)ノ

【主人のオススメ】ギ・イーフ

  • 2008/05/30(金) 22:31:12

★ボンダンサーがハッスル!ハッスル!

1:ヨシ江から、いつもモンスターと戦ってる腕を活かして警備員をやってみないかと薦められる
2:ダンスフェスティバル会場で、1日限りの代役警備員をやります
3:会場で主任から仕事の詳細を聞く
4:ギャルが現れ、お立ち台で踊りたいと言い出す。『通す』『通さない』から選択
(『通さない』を選びました)
5:今度はイケメンが現れる。『通す』『通さない』から選択
(『通さない』を選びました)
6:さらにボン男が現れる。『通す』『通さない』から選択
(『通さない』を選びました)
7:エラい勢いで暴れ始めたボンダンサーと戦闘
8:仕事を終え、酒場に戻りヨシ江から報酬を貰う

【BOSS】
ボンダンサー
経験値・M$記録忘れ

【報酬】
経験値:100
500M$
善人度:10
知名度:10

【主人のオススメ】ギ・イーフ

  • 2008/05/30(金) 21:42:14

★タイトル忘れorz

1:ヨシ江さんに、お弁当の出前を頼まれる(弁当箱を預かります)
2:馬車ターミナルへ向かいお弁当を渡した後、『そのまま帰る』『周囲を散歩』から選択
(『周囲を散歩』を選択しました)
3:散歩をしていると、月光号に乗り遅れた女学生に出会い、『何とかする』『見捨てて帰る』から選択
(『何とかする』を選択しました)
4:月光号の御者に相談をし、あと3人乗客を集めて臨時馬車を出すという提案を貰う
5:まずはチケット売り場にいた男に、『ト・オキオはどう?』『女学生がね…』『(念を送る)』から選択
(『ト・オキオはどう?』を選択し、一人確保しました。)
6:次に紳士に交渉(選択肢は無く、二人目確保。)
7:奥さんを見つけ、『女学生がね…』『うまい物なら』『嵐が来るの』から選択
(『うまい物なら』を選択し、三人目確保。)
8:女学生を馬車に送り、お礼に『マニア向け』を貰う
9:ギ・イーフ酒場に戻り、ヨシ江に報告

【報酬】
マニア向け
30M$
善人度:100
知名度:10

【主人のオススメ】ギ・イーフ

  • 2008/05/24(土) 12:56:29

★恋する少女、大竹ルミちゃん

1:ヨシ江に、今すぐ頼みたい仕事があるといわれる
2:ルミちゃんがいなくなったので、目撃情報があるミ・ノーへ向かってほしいと頼まれる
3:ミ・ノー酒場の主人から詳細を聞く
4:森の中で犯人を見つけ、戦闘(BOSS詳細は下記)
5:ルミちゃんを発見し、ミ・ノー酒場へ戻る
6:ミ・ノー酒場で報告し、ギ・イーフへ戻る
7:ヨシ江から報酬を貰う

【BOSS】
強盗
経験値:90
25M$

【報酬】
経験値:100
300M$
善人度:35
知名度:35



  1. 無料アクセス解析
