
  • --/--/--(--) --:--:--


【初心者さん必読】大事だょ

  • 2008/04/14(月) 22:45:43


新しくゲームを始めた初心者さんへ(・∀・)ノ

そんな自分も始めて1週間の初心者だがw

【社交場が賑やかです。】
サーバー負担の理由のひとつに、社交場のトピ乱立が問題になっているようです~。
元々2つしか無かったエミュ募集が9ページとか確かに謎です。
トピだけでサーバーが重くなるとは本気で思っていませんが、軽減にはなるのかな(´・ω・`)?

既存のエミュ募集・友達募集トピに書き込むだけで、ちゃんとお声はかかります。
なにより、自分にとっても他に募集している人が一目瞭然です。
質問も質問専用トピに書けば、流れることも無くちゃんと先輩たちが答えてくれます。
地域毎攻略トピなどとても参考になると思います。
似たようなトピが他に無いか、よく探してから建てて下さいね~。

【エミュ申請は同意の上で…】
何の断りも無く、いきなりエミュの申請をしてくる方が結構います。

空いていれば別に構わないけど(←自分は)アイテム欄のエミュを見ていただければ
解ります通り、3人全て埋まっていますょ。
エミュを探している人は沢山いるので、社交場から探して、
必ず一言「申請してもいいですか?」ぐらい添えて許可もらってからにしましょう~。

友達希望と違って断ることが出来ないエミュ申請。
ページトップにいつまでも『エミュ希望が届いています!』…と残ってるのがもぅ…orz

5月9日現在。
久しぶりに無言申請が来たのですが、エミュのお断りが可能になってました♪

【普段、道行く人に「それ、ください」って言えますかね?】
はぃ、クレクレです。
カンベンして下さぃ…。


  1. 無料アクセス解析
