
  • --/--/--(--) --:--:--


【ダンジョン】キー・オト

  • 2008/07/14(月) 15:54:29


★赤いあぶらだま

1:ダダをこねる
2:イクラの情報を教えて貰いモダン川へ行く
3:ダンジョン最奥でイクラを手に入れる
4:キー・オトの酒場に戻り冒険成果を得る

【モンスター】
車内販売
バナナ
二代目の野望
熟女の色香
ドナドナ

【経験値】
経験値:158~196
63~75M$

【宝箱】
イクラ

【報酬】
経験値:100
善人度:5
知名度:55


【おつかい】ナル・ラー

  • 2008/07/14(月) 15:46:17


★スマキの斧を届けてください

1:届け物をお願いしてもいいかな?と頼まれる
2:スマキの斧の代金25$貰いカ・シャラに向かう
3:カ・シャラの市場でスマキの斧を購入するしてツー・ツー・ツーに向かう
4:ツー・ツー・ツーの酒場でスマキの斧を渡してナル・ラーに戻る
5:ナル・ラーで報酬を貰う

【報酬】
経験値:100
30M$
善人度:2
知名度:2

【主人のオススメ】サポ・ポロン

  • 2008/07/14(月) 15:06:51


★タイトル不明

1:ミラクル・Nからアカン湖と『まりモ』の話を聞く
2:①まりモほしイを選択
3:アカン湖(ダンジョン)に入り、まりモを捜す

【モンスター】
ミジンコ
マグロ
不良シャチ

【BOSS】
怪魚
経験値:80
26M$

ボルボックス
経験値:56
13M$
(二連戦・ボルボックス戦はモンスター退治と同様、野良エミュレータは参戦せず)

【経験値】
経験値:8~40
15~45M$

【報酬】
経験値:220
善人度:5
知名度:2

【補足】
ド初心者向けのダンジョンのようですが、不良シャチが以外に手強く(平均64レベル戦士・盗賊2のパーティで挑んでも1ターンキルできないことがほとんど)、またラストのボスも二匹おり、かなりトリッキーなダンジョンです。あと、まりモの正体がボルボックスとか……サンザンなダンジョンでした……

【ダンジョン】ナ・グアーノ

  • 2008/07/14(月) 14:47:28


★モンスター倒してお金持ちィ、グアーノ
女神街道

1:我社の営業妨害をする輩が現れたと情報をもらう
2:封鎖解放のために女神街道へ移動する
3:女神街道で鍋奉行と戦闘
4:ナ・グアーノ酒場に戻り、報酬をもらう

【モンスター】
極上
表裏一体
金太郎アメ
クレイ爺
木端ミジンコ

【BOSS】
鍋奉行
経験値:618
73M$

【経験値】
経験値:1348~1606
185~203M$

【報酬】
経験値:100
1800M$
善人度:180
知名度:180

【主人のオススメ】マ・エバシン

  • 2008/07/13(日) 19:36:52

★ご家族が悲しんでおりますよ
何だか『交渉人』でした。

1:アントワネットに『モーニン山』へ行くように指示される
2:強盗に対して『天国の母が…』『早まるな!』『要求は何?』から選択。
(『要求は何?』を選択しました)
3:『すぐには無理』『もうちっと安く』『安すぎるゾ!』から選択。
(『安すぎるゾ!』を選択しました)
4:『手配しよう』『ロバじゃダメ?』『逃げ切れんぞ』から選択。
(『ロバじゃダメ?』を選択しました)
5:『ケガは無い?』『ヒューヒュー熱いゾ』『すぐ解放しろ』から選択。
(『ヒューヒュー熱いゾ』を選択しました)
6:『早まるな!』『やり直せるさ』『無駄なことを』から選択。
(『やり直せるさ』を選択しました)
7:こんな選択でも人質を確保できました(´-ω-`)
8:酒場に戻って報酬を受け取る

【報酬】
経験値500
500M$
善人度:5
知名度:5

【戦闘無しの説得ルート】

1:アントワネットに『モーニン山』へ行くように指示される
2:強盗に対して『天国の母が…』『早まるな!』『要求は何?』から選択。
(『要求は何?』を選択しました)
3:『すぐには無理』『もうちっと安く』『安すぎるゾ!』から選択。
(『安すぎるゾ!』を選択しました)
4:『手配しよう』『ロバじゃダメ?』『逃げ切れんぞ』から選択。
(『手配しよう』を選択しました)
5:『ケガは無い?』『ヒューヒュー熱いゾ』『すぐ解放しろ』から選択。
(『ヒューヒュー熱いゾ』を選択しました)
6:『早まるな!』『やり直せるさ』『無駄なことを』から選択。
(『やり直せるさ』を選択しました)

【報酬】
詭弁マスター(称号)
経験値:500
善人度:10
知名度:10


  1. 無料アクセス解析
